レジスタンス2 評価は
2008年12月8日 ゲーム 100点満点でいくと、40点~60点の、微妙なラインかなーw
まず、いいところは、最大60人対戦のオンラインと、
その人数にもかかわらず処理落ちとかしないこと。
悪いところは、ランクマッチのシステムがかなり悪いかなー?
ランクマッチは、パーティー毎にランダムで組むことになるんだけども、
これがなんか、えらく人数に不釣合いが出ることが・・・。
私が経験した不釣合いの、一番ひどいのんは、
最大人数20人のスカーミッシュモードで、こちら・17-敵・3
の、いじめモードかw
普通は、10対10になるはずなんだけどねー
ほかは、10対9人とかなら、「人数ぎりで足りなかったか」とも納得できるけども、最初から11対8人とか、10対8人とか?
とにかく、ランクマッチのチーム分けのシステムがかなり悪いかなー
あとは、オンラインゲームの宿命だけど、プレイヤーの質にかなり左右されるね
最近、ファーアイでHSかました外人が何人かいるんだけど、
そのうちの何人か、ランクマッチ即落ち(あえて多くは語るまいw)して、
なんや「どんなチート使てんねん」「チート使うなや」みたいなメッセージがw
60人同時対戦可能+PS3ローンチタイトルで一番のヒット作の「レジスタンス」の続編=プレイヤー大量=プレイヤーの質低下
ですな(xpx;
オンラインモードが売りのレジスタンス2やけど、
オンラインやってる連中が、ものすごく弱い敵と弱い味方か、
ものすごく弱い味方と弱い敵になることがほとんど(クランに入れたらあるいはかわるけども)だから、正直面白くないんよねー・・・
まず、いいところは、最大60人対戦のオンラインと、
その人数にもかかわらず処理落ちとかしないこと。
悪いところは、ランクマッチのシステムがかなり悪いかなー?
ランクマッチは、パーティー毎にランダムで組むことになるんだけども、
これがなんか、えらく人数に不釣合いが出ることが・・・。
私が経験した不釣合いの、一番ひどいのんは、
最大人数20人のスカーミッシュモードで、こちら・17-敵・3
の、いじめモードかw
普通は、10対10になるはずなんだけどねー
ほかは、10対9人とかなら、「人数ぎりで足りなかったか」とも納得できるけども、最初から11対8人とか、10対8人とか?
とにかく、ランクマッチのチーム分けのシステムがかなり悪いかなー
あとは、オンラインゲームの宿命だけど、プレイヤーの質にかなり左右されるね
最近、ファーアイでHSかました外人が何人かいるんだけど、
そのうちの何人か、ランクマッチ即落ち(あえて多くは語るまいw)して、
なんや「どんなチート使てんねん」「チート使うなや」みたいなメッセージがw
60人同時対戦可能+PS3ローンチタイトルで一番のヒット作の「レジスタンス」の続編=プレイヤー大量=プレイヤーの質低下
ですな(xpx;
オンラインモードが売りのレジスタンス2やけど、
オンラインやってる連中が、ものすごく弱い敵と弱い味方か、
ものすごく弱い味方と弱い敵になることがほとんど(クランに入れたらあるいはかわるけども)だから、正直面白くないんよねー・・・
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