さて・・・
2005年5月27日スナコムス解禁の激戦区開放となった今日の13時半ごろからのFMO・・・率直な意見を言いますと〜。
スナうざ! コムスつよっ! ですなw
まあ、スナはダメは別として、転倒させるのがうざいのよねぇーー;
まあ、側面からグレ撃ってSGで反撃不能にしてからダルマにしてるけどね、市街地で障害物うまく使ってこっそり近寄ってw
スナが相手の接近に気づかなかったらダメダメですなw
接近戦ならアサのが強いも〜ん、も〜んw
まあ、解禁初日でスナ初心者多いからなんですけどねー。
自分で使った感じ、属性あってたら200以上のダメ与えれるから、600mほどでのギリギリのラインから狙撃してパーツ破壊やんのが楽しいねぇw そりゃあ、状況によっては胴にのみ火力集中しますが(味方を追い回してる敵アサとかね)w
レコンとかも狙撃でつぶせるのがおもしろいですなぁw
(私、基本はソ連スナイパーと同系統で、しょっちゅう前線で狙撃活動してますw 他の国の狙撃兵みたく、後方待機で、味方前線に来たやつを狙うだけではおもしろくないし簡単すぎるんですよねw)
コムスは・・・自分では使ってないので細かくは言いませんが・・・探すのめんどくせーw
自分でやった場合、暇で死にそうだから使わないな、きっとw
猪突猛進、強襲大好きっ子ですからね、私w
後方で爆撃支援要請ばっかとかロケばっかとか無理〜w
同じ理由でメカも無理〜w てか、回復してやりたい人間はええけど、そうでもないやつは嫌やすぃw
まあ、明日からはまた本職のズゴック系アサで遊ぶさぁw
(格闘クローをPBで、頭部ロケットはそのまま肩ロケ、射撃武器にSGで妥協w
スナうざ! コムスつよっ! ですなw
まあ、スナはダメは別として、転倒させるのがうざいのよねぇーー;
まあ、側面からグレ撃ってSGで反撃不能にしてからダルマにしてるけどね、市街地で障害物うまく使ってこっそり近寄ってw
スナが相手の接近に気づかなかったらダメダメですなw
接近戦ならアサのが強いも〜ん、も〜んw
まあ、解禁初日でスナ初心者多いからなんですけどねー。
自分で使った感じ、属性あってたら200以上のダメ与えれるから、600mほどでのギリギリのラインから狙撃してパーツ破壊やんのが楽しいねぇw そりゃあ、状況によっては胴にのみ火力集中しますが(味方を追い回してる敵アサとかね)w
レコンとかも狙撃でつぶせるのがおもしろいですなぁw
(私、基本はソ連スナイパーと同系統で、しょっちゅう前線で狙撃活動してますw 他の国の狙撃兵みたく、後方待機で、味方前線に来たやつを狙うだけではおもしろくないし簡単すぎるんですよねw)
コムスは・・・自分では使ってないので細かくは言いませんが・・・探すのめんどくせーw
自分でやった場合、暇で死にそうだから使わないな、きっとw
猪突猛進、強襲大好きっ子ですからね、私w
後方で爆撃支援要請ばっかとかロケばっかとか無理〜w
同じ理由でメカも無理〜w てか、回復してやりたい人間はええけど、そうでもないやつは嫌やすぃw
まあ、明日からはまた本職のズゴック系アサで遊ぶさぁw
(格闘クローをPBで、頭部ロケットはそのまま肩ロケ、射撃武器にSGで妥協w
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